調べたら,「このカードを使うことはできない」とか,条件があるのは条件満たしてないとダウンロードできないくさい.
(ダイゴのアドバイス,デンジの哲学,ホロンの冒険家 などより)


あと間違いなのかよーわからんの
http://www.pokemon-card.com/faq/answer.php/faq/2241/
Q 自分の山札が0枚のときに、ポリゴン2のポケパワー「ダウンロード」を使って、手札の「オーキドはかせの訪問」を使うことはできますか?
A いいえ、使えません。

手札が0なのに,手札の「オーキドはかせの訪問」とか意味不明!だから使えないのか,適当に回答してて間違いなのかどっち

間違いじゃありません。すみません。詳しくはコメントの流れを参照してください。

コメント

HK
2010年7月8日0:54

微妙に読み間違えてませんか?
山札0枚のときですよ

HIRO
2010年7月8日0:56

空打ちできないという意味だと思います。

pkpkMoe
2010年7月8日0:57

>>HKさん HIROさん
山札やったかwwwwwwwwwwww
これは空打ちできないってことですね!!

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索